2018/12/26 17:11

どうもお久しぶりです!
これからしっかりとブログを更新していきたいと思います!


僕のことを少しお話しましょうか!笑
まずは大学から今までの経緯!
とくの普通の人間ですが!

僕は大学は理系の大学で土木建築の勉強をしていました!
高校が建築関係だったためなんとなく大学へはいりました!
大学へ入ったらまー勉強が難しい!!!!!
物理、数学、すべてが桁外れに難しい!!理系ってこんなにやばいの???って思いました!
勉強が嫌いなぼくは1年生のときは真面目に大学を通って頑張って単位をとっていましたが、2年生からはほとんど学校へ行かなくなり、当然単位もとれなくりました!それでもなんとか大学4年生までいきました!でもやっぱり最後に単位が足りなくて、1年留年!!笑

僕が留年したとき親は何も言わないで「卒業はなんとかしろ」とだけいってくれました!
それのおかげもあってなんとか卒業できました!
僕が留年決まった時に思ったとこは、あと一年も遊べると思って落ち込むことはしなかったです!
↑この考えほんとになめてますよね!wwwwww

頭が悪かったので、卒業式ぎりぎりまで授業を受けて、死ぬ気で勉強してなんとか卒業!!!w
人生で一番勉強しました!!

大学卒業してからは就職なんてしないで二年間くらいフリーターをやりました!
フリーターの時代はパチンコ屋で!それは置いといて!笑

フリーターをやってるときに友達と二人でネット販売をやろうとなって、中国輸入をやることになりました!
そのあとにその友達とは解散して、自分だけで自分のやりたいアクセサリーの仕事をはじめました!
僕は昔から石やアクセサリーがめちゃくちゃ好きで、近くの山に水晶がたくさんとれるところがあったのでよく採りにいってました!
そうゆうところからなのか、アクセサリーの仕事をしたいと思うようになり、現在に至ります!

とりあえず今日はこんなところまでにしましょうか!笑
僕はいろんな経験をしてきているので、本当にめちゃくちゃ話があります!
たぶん面白い話しかないと思います!

ぜひこれからも僕のブログ読んでください!笑

最後に新しいラリマーのネックレスだけ紹介しておきます!

職人さんはネパール人で日本にくる前は王族のジュエリーを作ってたみたいです!
やっぱり1つ1つの作業が丁寧で綺麗です!

ちなみに磨きは僕がやってます!

石はラリマー!!!
ラリマーとは、世界三大ヒーリングストーンの1つ正式な鉱物名は「ブルーペクトライト」と言います!
ペクトライトには白・黄・緑・青・ピンクなど様々な色がありますが、中でも特に青色の鮮やかな石だけをラリマーと呼びます。
ドミニカ共和国でのみ産出されるため希少性が高い!!!
ラリマーの魅力は、なんと言ってもその美しい模様です!!
僕はこのきれいなブルーに白の模様がとても好きでカジュアルなアクセサリーが作れたらいいなと思って作りました!

ラリマーの意味
ずっと表現できなかった悪感情を徐々に和らげ、悲しみの呪縛から解放し、その束縛から自由になることの素晴らしさを教えてくれると伝えられています。張りつめた感情や怒りを落ち着かせ、精神の均衡を整え、わだかまりを洗い流して、深い心の傷を癒してくれるでしょう。

創造性やインスピレーション、思考能力を高め、刺激して、豊かなイメージをもたらすといわれています。今まで思いつきもしなかったようなアイデアが閃いたり、思い込みから意識を開放してくれるので、クリエイティブな仕事の方、自分らしい生き方を模索している方、新しいことを始める時などにおすすめです。

愛と平和を象徴し、全てを優しく包み込む、大きな慈愛のパワーに溢れています。安らぎと調和の波動で満たしてくれるので、ラリマーを身につけていると、静かで落ち着いた、人を寄せつけやすい雰囲気をかもし出すといわれています。コミュニケーション能力を高め、素直で優しい言葉や態度を引き出し、友人や家族、恋人との間に、愛に満ちた豊かな関係を築けるよう導いてくれるでしょう。


なんか意味がありすぎてわけがわかりませんが、とにかく良い石ということは確かです!
ぜひ僕のデザインしたラリマーネックレスをつけてみてください!
必ずいいことがおこりますよ!笑

ではこんなところで本日は終わっていきます!
さいなら〜!!!!